top of page
  • agh747271

プラセンタ注射について

現在、更年期障害で使用しているプラセンタ注射(メルスモン)の薬液が出荷停止となり、新規の患者様を受付できない状況となっております。プラセンタ治療を受けられている患者様にも本数・注射回数を制限していただくなど、大変ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。


出荷停止期間については令和6年2月までとなっておりますが詳しいことはまだわかっておりません。入荷の詳細がわかり次第、こちらのホームページでもお知らせいたします。


※今回の出荷停止については書類の変更手続きによるもので、製品の品質・安全性に影響はありません。



最新記事

すべて表示

本日は台風の影響により、17時半をもって診療を終了致しました。 明日8月9日は台風の状況によって診療時間の遅延、または休診となる場合がございますので、来院前にお電話での確認をお願い致します。 来院を予定されている患者様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解頂ければ幸いです。

8月12日(土)~15日(火) まで休診となります。 8月11日(金)の祝日は休日当番医で9時~18時(12時半~14時までは休憩)まで急患の診療をしております。 定期薬処方等の通常診療は休日当番医では受付できない場合もありますので、8月10日(木)までに受診、または8月16日(水)以降の受診をお願い致します。8月16日(水)は終日診療しております。 発熱・風邪症状等で受診される患者様が現在も多く

本日(5月8日)より新型コロナウイルス感染症の位置づけが「5類感染症」へと移行しました。 (厚生労働省サイト参照→ https://www.mhlw.go.jp/stf/corona5rui.html ) 日常生活の感染対策等は個人・事業所の判断に委ねる方針となりましたが、現在もコロナ0とはなっていないため、当院では引き続き、今までと変わらない感染対策を行って参ります。 <患者様へのお願い> 出入

bottom of page